俳優になる為のスクールを探そう

芸能人に学ぶ、写真写りを良くする方法!

芸能人に学ぶ、写真写りを良くする方法!

写真写りに大きな影響を与えているのが角度です。芸能人は自分が一番良く見える角度を良く知っています。角度を決める基本は目です。
左右の目の大きい方をカメラよりになるよう少し横を向くと写真写りが良くなります。顎を軽く引いて、上の前歯が少し見えるくらい口角を上げると基本の顔は完成です。
あとは自分でカメラの角度を変え、最も魅力的に写る角度を探します。芸能人はこの角度を理解してカメラに写ろうとしていますし、雑誌などのカメラマンも芸能人の一番写りのいい角度を研究しています。
その人によって一番写りの良くなる角度は違うので根気よく探すことが大切です。このとき自分と似ている芸能人の写真を見て真似してみると見つかりやすいです。
また、角度で印象が変わるという効果もあります。左横顔だと優しく柔らかい印象に、右横顔だと知的でクールな印象になります。その日のファッションやポーズに合わせて角度を変えるだけで、印象をコントロールできます。

芸能界の実力派は隠れていることも多い

最近では、毎日のように芸能人の不倫がテレビやネットニュースの話題となっていますが、必ずと言っていいほど「流出写真」が出てきますので、弁明できないのが実情です。そこで気になるのが、こういった写真がどこから出てきているのかです。
実は写真の出所として最も多いのが、当事者によるものです。中でも、一方が芸能人で、もう一方が一般人の場合に多く、お付き合いが上手くいかなくなって、その仕返しに週刊誌などに写真を売るといったパターンです。
こればかりは、感情的なもつれが原因になる場合が多いので、少なくとも別れ際は綺麗にしておいた方が良いと言えるでしょう。
その他には、クラウドサービスなどに保管していたものが、ハッキングなどされて、流出するパターンですが、ここまで来ると犯罪になってしまいますから悪質極まりないと言えます。
プライベートな写真が流出するのも芸能人の宿命と言ってしまえば、それまでなのかもしれませんが、やはり限度と節度は必要ですね。

ホーム
新着情報

◎2017/10/12

芸能人の流出写真
の情報を更新しました。

◎2017/6/8

芸能界でデビューするには
の情報を更新しました。

◎2017/1/16

芸能関連の職業
の情報を更新しました。

「芸能 写真」
に関連するツイート
Twitter