俳優になる為のスクールを探そう

芸能界でのキスシーンの取り扱い

芸能界でのキスシーンの取り扱い

ドラマや映画の撮影において女優や俳優の方がキスシーンを求められることも多々あることでしょう。
このキスシーンでのキスは本当にしているのかというのが気になる人もいるかもしれません。
実はこのキスはその撮影の監督の指示によるものとしか言いようがありません。
キスシーンで使われる体の向きや顔の向きによりますが、直接見せる場面なら本当にキスをする場合があるようです。
監督によっては実際にしなくてもいいからフリだけするように指示する方もいらっしゃるそうです。
芸能界ではこのキスシーンの影響かドラマや映画で一緒に仕事をしているうちに恋愛方面へ気持ちが向く方もいらっしゃるそうです。
もちろん、事務所によっては恋愛を禁止している部署もあるので契約内容に反してはいけませんが、このようなことが芸能ニュースを騒がせているのも事実です。
マスコミ関係者たちも恋愛騒動にも発展する可能性のある共演者たちの芸能活動には目が離せないでしょう。

芸能界の置ける業界用語について

芸能界は非常に深い世界であり、時に業界用語というものも存在しています業界用語は非常に数が多く、全てを使いこなせている人はほとんどいません。
また芸能のジャンルも多く、各ジャンルごとに使用する用語も異なっていることが多いです。
そのため精通している人同士では問題ありませんが、さほど詳しくない人に使ってしまうと話が通じないというケースも十分にあります。
そのため適度な調整が必要です。
しかし中には隠語というものもあります。
それを用いることで普段は口にしにくいことを周りに伝えないようにしつつやり取りすることが可能となります。
芸能界は華やかさと同時に闇も深いという現実があります。
そのためいつ誰に聞かれているかもわかりません。
そのことからも周りに伝わることなく会話を進めるためにも業界用語は非常に重要な役割・機能を果たしています。
一般人でもふざけたり憧れて業界用語を使う方もいますが、本来の機能を果たすのはやはり芸能界と言えます。

ホーム
新着情報

◎2017/10/12

芸能人の流出写真
の情報を更新しました。

◎2017/6/8

芸能界でデビューするには
の情報を更新しました。

◎2017/1/16

芸能関連の職業
の情報を更新しました。

「俳優 キスシーン」
に関連するツイート
Twitter